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28 件見つかりました。

タイトル
市民が考えるまちづくり事業(大阪府堺市)
場所
大阪府堺市
実施主体
堺市中心市街地活性化協議会まちづくり部会
人口
50~100万人未満
分類
【地域資源・地域特性】【コミュニティビジネス】

タイトル
地域ブランド構築にむけた取組~燕三条ブランドの確立
場所
新潟県燕市、三条市
実施主体
公益財団法人燕三条地場産業振興センター
人口
10~30万人未満
分類
イベント、地域資源、観光開発

タイトル
高山市が展開するインバウンド対策について
場所
岐阜県高山市
実施主体
高山市、一般社団法人飛騨・高山観光コンベンション協会
人口
5~10万人未満
分類
【地域資源・地域特性】【観光開発】

タイトル
地元の食と人の温かみで観光客を呼び込む!~「食の観光施設ながら創業も促進する屋台村」のスキームとは~
場所
鹿児島県鹿児島市
実施主体
NPO法人鹿児島グルメ都市企画
人口
50~100万人未満
分類
【観光開発】【地域資源・地域特性】【農商工連携】【人材育成】【イベント】

タイトル
「食」の持続可能性確保と表裏一体で進める中心市街地活性化
場所
大分県臼杵市
実施主体
臼杵市、株式会社まちづくり臼杵
人口
5万人未満
分類
【交流施設】【商業施設】【農工商連携】

タイトル
津山城を地域活性化に活かす城下プロジェクトの取り組み
場所
岡山県津山市
実施主体
津山市中心市街地活性化協議会
人口
10~30万人未満
分類
【地域資源(城・食・健康)】【観光開発】

タイトル
永田橋市場(ながたばしいちば)・末広市場(すえひろいちば) ~奄美らしさの残る「市民の台所」に新たな魅...
場所
鹿児島県奄美市名瀬
実施主体
個人事業者 (最盛期は組合が存在したが現在なし)
人口
5万人未満/5~10万人未満
分類
【商店街販促】【地域資源・地域特性】

タイトル
「飫肥(おび)城下町食べあるき・町あるき」事業で観光客を商店街へ呼び込む!
場所
宮崎県日南市(飫肥(おび)地区)
実施主体
飫肥城下町保存会
人口
5万人未満/5~10万人未満
分類
商店街販促 地域資源・地域特性 イベント

タイトル
古民家再生による宿泊施設
場所
和歌山県田辺市
実施主体
南紀みらい株式会社
人口
5~10万人未満
分類
地域資源・地域特性 空き店舗活用

タイトル
小田原ブランド元気プロジェクト
場所
神奈川県小田原市
実施主体
小田原ブランド元気プロジェクト実行委員会
人口
10~30万人未満
分類
地域資源・地域特性